人気のママリュック&キッズリュック「カンケン」が新宿ビックカメラで衝撃オフ価格

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

先週、タブレット用のアクセサリを購入しに、ビックカメラへ立ち寄った時のこと。

※小田急ビルに入っているビックカメラです。ビックカメラ新宿西口店ですね!

いろいろ発見がありました。

ベビーカーやチャイルドシートが売ってる!!

ベビー向けからキッズ向けまで、オモチャの品揃えが豊富!!

電気屋さん(この呼び方は古いですか汗)でおもちゃを買うという頭がなかったもので…

ヨドバシカメラやビックカメラのネットショップでオモチャを検索したりしているのに、リアル店舗でオモチャを販売していることに驚くなんて我ながら変です(//・_・//)

そして、一番テンションが上がったのは…

バッグコーナーの一角に…

武骨なPCバッグと並んで…

カンケンバッグです!!


街のおしゃれ女子だけでなく、ママリュックとしても人気が上昇中。

スウェーデンの老舗アウトドアブランド「フェールラーベン」から販売。

サイズがいろいろあって、【カンケンミニ】と呼ばれる容量7Lのバッグはキッズリュックとしても大人気。子供が背負っていると可愛さ倍増なんです♪♪


カンケン バッグ 16L カンケン リュック kanken bag FJALL RAVEN(フェールラーベン...


フェールラーベン ミニバッグ カンケン バッグ ...

親子でおそろいのバッグが持てるって嬉しいです。

カラーもそろっているし、ミニサイズもある。

輸入生活雑貨店・PLAZA(プラザ)では、値引きなし&在庫カラーも少なめでした。

しかも!!

ディスカウントしてる!!(カラーによって価格が違いました)

6880円

7980円

ビックカメラではポイントもたまりますから、もっとお得になりますね。

楽天市場でもカンケンは買えますが、

価格がダウンしているものは「本当に正規品なのかな~?」と不安になります。

(それがネットショッピングの怖いところ)

その点、ビックカメラならば大丈夫でしょう。

実物を見て決められるのもいいし。

カンケンが欲しい方、おすすめです。



いつまで売っているかわからないのでお早めに。店頭に電話して問い合わせれば確実だと思います。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ