2016年の干支はおさるさん♪ 年賀状の赤ちゃん写真には干支着ぐるみがカワイイ

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
着ぐるみ写真は、見た途端ににやけてしまいますね。すごくかわいい。

来年の干支は「申(さる)」です!



「サルなんて可愛くない…。干支着ぐるみはやめようかな?」と思ったママもパパも、画像見たら考えが変わったのではないでしょうか?

ブラウンの着ぐるみがお猿さんです。

丸い大きな耳が格別のかわいさです!

お猿さんの着ぐるみは、本来あまり見かけないので、
来年の干支として特別に作られているみたいですね。

干支の着ぐるみは、毎年完売するのが早いのですが、
今年ものんびりしていると争奪戦になりそうです…。
(12月頃になると、どのショップでも品薄でした)

年賀状の印刷にも時間がかかりますし、
早めに用意しておくのがおすすめです。

外出時の防寒着としても活用できますよ。

紹介した商品はこちら

ベルメゾンで販売しています。オリジナル商品なので、ベルメゾンでしか購入できません。


アニマルジャンプスーツ(プチ エディテ)

ふわふわのボアで、足の先まですっぽり包んでくれます。
また、フードは取り外し可能で、単品でも使えます。

お猿さんの他にも、ウサギ・ひつじ・ライオン・クマの種類があります。
サイズは、50cm~70cmに対応したワンサイズ。

袖口を折り返すと、肉乳のアップリケが…!!

ベルメゾンでは、ベビママへのポイントプレゼント企画をやっているのでお見逃しなく。詳細はこちら→産後6ヶ月以内のママ限定!1000円分ポイントもらえる

楽天市場の商品も調べてみた


帽子付きのマントです。
寝相アートをするのに向いている商品です。
サイズは60cmですが、ニットが伸びるので「大き目ベビーでも使えた」というレビューがありました。

詳細はこちら→ R3GARAGE|記念撮影 赤ちゃん服 マント風...


帽子とパンツが別々になっています。
カラフルな色合いが、お猿さん着ぐるみにはめずらしい。
生後3ヵ月から12か月までのお子さん向き。
帽子が普段使いできそうですね!

詳細はこちら→ R3GARAGE|ベビー服 売れ筋 コスチューム...


帽子とパンツが別々になっています。
サイズは70cmなので、生後1ヵ月から半年のベビーに。
シンプルなデザインです。

詳細はこちら→ R3GARAGE|寝相アート コスプレ モンキー...

楽天市場で「サルの着ぐるみ」をもっと探したい方はこちら

着ぐるみを日常的に(?)着せられるのは、何をしてもかわいいベビー期の特権。どんどん楽しみましょう♪

出産祝いのプレゼントとしても人気があるようです。

関連記事 

【たまひよ】毎年完売の干支着ぐるみWEB先行販売スタートです♪

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ