フライングタイガーで買ったもの。子どもリュック400円、ドールハウス...

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

先日、フライングタイガーへ行ってきました!

子供向けのおもちゃ、新商品が出ていましたよ。

今回はこんなものを買いました。

キッズリュック 400円


ぺらぺらです(笑)

でも、こういうリュックが欲しかったのです。

よく見かける小さい子用のリュックは、大人のものをそのまま小さく作ったような、しっかりした作りのものばかりで困っていました。

背中のウレタンとか必要ない!

子どもが疲れて歩かなくなれば、リュックもママが持たなくちゃいけないんですもの。なるべくコンパクトなものがいいんです。

ブルーもありました。

ドールハウスキット(キッチン) 500円


プリントされたスチロール板が4枚ほど入っていて、くりぬいて組み立てます。


目の前で作っていたら、手を出してきました。普段遊んでいるおもちゃに比べたら小さいのですが、興味をもてるようですね。


壊しながら遊んでいます(笑い)


もう少し大きい子なら、壊さずに何度も遊べそうです。


ベッドルームのキットもありました。

ちなみに、写真に一緒に遊んでいるアンパンマン人形は【アンパンマン】にこにこスタンプ(バラエティーセット)のものです。



こちらは折り畳み式のトンネルです。


プレイトンネル 1500円


楽しそう。

フライングタイガーは行くたびにワクワクします!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ