フライングタイガーのキッズテント、大満足の衝動買い

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
キッズテントは、ずっと欲しかった子供グッズ。

あの狭い空間で膝を抱えてみたかったのです(笑)

もともとは、イケアのキッズテントを狙っていました。

しかし、デザインが家の雰囲気としっくりしない…

他のショップでも探してみましたが、気に入るものがなくて。

ところが、たまたま立ちよった「フライングタイガー」で見つけたキッズテントに一目惚れ!

FLYING TIGER(フライングタイガー)
http://www.flyingtiger.jp/

北欧雑貨がプチプラで楽しめる専門店です。


思わず衝動買いしました。

いつもは買うまでにすごく悩むんですが…

フライングタイガーで買ったもの。子どもリュック400円、ドールハウス..

即決しちゃったポイント

  • 安い。税込1500円。
  • 小さく収納できる。
  • しかも軽い。

店員さんの「これは(ショップの中で)組み立てが一番簡単なタイプです」という言葉にも惹かれました。

また、フライングタイガーは、商品を売り切ってしまう(追加生産をしない)という話を聞いていたので、「今すぐ買わなきゃ!」という気持ちに火がつきました。

テントの大きさ

組み立て時のサイズは直径約100cm×高さ約128cm。身長85cmの子供ひとりなら広々です。大人が一緒に入っても余裕の広さ。

収納時は直径約43cmとコンパクトに。

完成!


子供に邪魔されながらだったので、組み立ては難航しましたが、20分ぐらいで出来ました。

シワシワなのは、そのうち伸びてくるはず…!

細かいところ


縫製が甘いところもある。入口部分がほつれていました。

でも致命的なところではありません。お値段も安いし、良しとします。このくらいなら自分で直すつもり。

入口はくるくる丸めるだけ。


窓はメッシュ素材です。

プリントデザイン

森の中のログハウスをイメージしたようなテントです。


狐、鹿、フクロウ、小鳥などがいます。

濃いめのグリーンが落ちついた感じ。動物たちがプリントされているのでにぎやかながらも派手すぎない。


リフレクターも買いました

暗闇で光るキーホルダーです。

ハートとオバケの2個セットで100円!



他タイプのキッズテントもあるよ

フライングタイガーのキッズテントで有名なのは、インディアンのおうちみたいなティピー型。


最後に

テントは、今、散らかっていたオモチャの片付け場所として活躍中。ぬいぐるみをポンポン放りこむのにピッタリです。


子供は、まだ、一人だけで中に入って遊ぶほどには熱中していません。

もう少し大きくなれば変わってくるかな。

遊んでくれなくてもいいや、と広い心で思えるのは、お値段の安さと自分でもデザインが気に入ってるおかげです♪

この形のテントは、デザインがシーズンごとに変わるようです。

お気に入りのデザインが見つかるまで、お店を定期的にチェックしてくださいね!

フライングタイガーで買ったもの。子どもリュック400円、ドールハウス..

こちらで購入できます

FLYING TIGER(フライングタイガー)
http://www.flyingtiger.jp/

近くのお店をさがす
Flying Tiger Copenhagen |ショップ一覧
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ