【月齢3-12ヶ月】オーガニックランチ交流会付きのベビーヨガでリフレッシュ(2015/2/2)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
学芸大学のオーガニック&植物性素材にこだわった古民家カフェさんにて、赤ちゃんと一緒に参加できるベビーヨガクラス開催のお知らせです。

ベビーヨガは親子の絆を深めるコニュにケーションヨガ♪

赤ちゃんと楽しくヨガをしませんか?

ベビーヨガは赤ちゃんの心身を柔軟にし、健全な成長に必要なバランスのとれた身体の基礎(土台)をつくることができます。

便秘の解消・成長の発達を促したり、夜泣きや不調の改善・自律神経を整え機嫌良く、安眠効果も高め健やかな成長の手助けとなる手技や智慧がたくさんつまっています。

そして、ママにもいいことが…

赤ちゃんと一緒に産後の骨盤や身体全体を整え、育児で凝り固まった身体をほぐしていきます。

赤ちゃんはママにたくさん触れてもらってニコニコに。

お互いに楽しみながら赤ちゃんもママも共にヨガ効果を与え合う、癒しの親子ヨガ。

赤ちゃんと楽しいヨガタイムでリフレッシュした後は、ママの身体に優しい・美味しい素材にこだわったオーガニック料理を食べながらランチ交流会です。

開催日

2015年2月2日(月)(10:15~13:00)

対象

首座り~あんよ前までのベビーとママ(先着10組さま)

参加費用

¥3650
ヨガ受講費+オーガニックランチ(ドリンク・デザート付)

場所

オーガニックごはん「かえもん」(農民カフェ学芸大学店)
http://www.gohankaemon.com/

東京都目黒区鷹番2丁目21-4

最寄り駅

東急東横線『学芸大学駅』徒歩2分

主催

赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~
http://kononkonon.web.fc2.com/

詳細・お申し込み

赤ちゃんとママのヨガサロンkonon~心音~
http://kononkonon.web.fc2.com/

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ