無印良品が太っ腹すぎる。はじめての木のおもちゃ全員プレゼント

t f B! P L

ベビー用品もマタニティ用品もそろえている無印良品が、とってもお得な企画をやっています。

赤字覚悟でやっているのでは…? そんな気がするほど、うれしすぎる内容です。


「日本の木のおもちゃ くるりんカー」

東京おもちゃ美術館の監修でつくられている一品。

これが無料で、もらえます!

抽選ではありません。

申し込みすれば全員もれなく…!!

はじめての木のおもちゃプレゼント|無印良品
http://www.muji.net/mujicard/woodentoy/

条件はコチラ

MUJI Card会員で、申し込み時に満1歳未満のお子様のいる方
※申込期限はお子様の満1歳のお誕生日前日まで。

ふつうに買えば税込3,900円もする高価なオモチャ。

無印ってば太っ腹!

この企画をやっている理由は、次のように書かれています。
木材が未来にわたって子どもたちの生活を支える存在であってほしいという願いをこめて、お子様に国産の木材を使用したおもちゃをプレゼントさせていただきます。

すばらしいわ~。

ウッドスタート宣言のひとつ

無印良品は、東京おもちゃ美術館が推進している、子どもたちに木の大切さとぬくもりを伝える活動「木育」に賛同しています。

そして一緒に活動を進める「ウッドスタート宣言」をしました。

その一つとして取り組んでいるのが、この「初めての木のおもちゃ」をプレゼントする取り組みなんです。


おもちゃ美術館についてはこちら
0~2歳専用の広場がおすすめ。木のおもちゃを楽しめる「東京おもちゃ美術館」

おもちゃ美術館の体験レポート
「赤ちゃん木育ひろば」行ってきたので雰囲気をお伝えします

MUJI Cardとは?

無印良品のクレジットカードです。

クレジットカードって、ついつい作りすぎちゃって、これ以上はもう増やしたくない!と思ったりもしますよね(-o-;)

というわけでメリットの確認。

MUJIカードのメリット

  • 年会費ずっと無料
  • 入会時に1000ポイントもらえる
  • 毎年の誕生日に500ポイントもらえる
  • 年数回、MUJIショッピングポイントがもらえる

ざっくりまとめると、初年度は1500ポイント以上、来年以降も毎年500ポイント以上もらえます!

このMUJIショッピングポイントは10ポイント=10円として利用できます。

1500ポイントは1500円相当、500ポイントは500円相当の価値があります。

申込方法

申込期限はお子さんの満1歳の誕生日前日まで!

申込用紙(PDFダウンロード)に必要事項を記入。※店頭設置のチラシでも可。

近くの無印良品(西友、com KIOSK を除く)へ行く。
※持ち物:申込用紙、申し込み者ご本人様のMUJI Card、母子手帳

お申し込み後、約1ヶ月でご自宅にお届け。

MUJI Card会員になっていれば、カードを利用する前でもプレゼント申込OK!

キャンペーン終了日について

終了日は未定です。

出血大サービスの企画ですから、申込が増えれば終了しちゃうかも…?

なるべく早めのお申し込みをおすすめします!


お得な全員プレゼントの企画ですので、ママ友にも教えてあげてくださいね♪

この企画は2017年7月31日(月)をもって終了しました!

紹介したキャンペーンはこちら

はじめての木のおもちゃプレゼント|無印良品
http://www.muji.net/mujicard/woodentoy/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ