写真募集♪『うちの子が泣いてるワケ(仮)』写真集に載るよ~!

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

こちらのサイト、ご存じでしょうか?

アメリカのコピーライター、グレッグ・ペンブロークさんが、息子の泣き顔写真とその理由を写真投稿サイト「タンブラー」に投稿したところ、大反響!

「Reasons My Son Is Crying」(うちの子が泣いてるワケ)
http://www.reasonsmysoniscrying.com/

世界中で大人気

そして世界中から同様の泣き顔写真が投稿されたのです。

愛らしくてクスッと笑える写真たちが本にまとめられ、既にイギリス、アメリカ、ドイツで発売されて大好評です。

その写真集が、ついに日本で発売!

今回、日本版の特典ページとして、日本の子供たちの写真を掲載します。

子供ならではの理不尽な涙、あるいは「こんな理由で泣いてるのかも」など、多種多様な「泣いてるワケ」、どんどん投稿しちゃいましょう!

泣いている子供の写真とその理由は「矢来町ぐるり」に掲載。その中から選ばれた優秀作品は、書籍『うちの子が泣いてるワケ(仮)』(新潮社刊)に掲載されます。

将来の記念になること間違い無しの企画です♪

応募締切:2014年11月30日

応募・詳細はコチラ

http://www.gruri.jp/uchinaki/about.html



無料オーディション開催中・おむつCM出演

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ