無料★ディズニーお風呂グッズプレゼント!英語システム無料サンプル

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
できるだけ早く始めるのがよい、と言われている英語教育。

なぜなら、赤ちゃんは、いろいろな音を聞き分ける可能性を持っているから。

日常的に英語に触れさせておくことで、無理なく英語が身につく下準備ができるのだそうです。

子ども達が成人する頃には、私たち親世代よりも、もっとグローバル化が進むと思われます。

英語を身に付けておくことは、これからの時代を強く生き抜くこと!……につながるのかもしれません。

0才から始められる【ディズニーの英語システム】

楽しく遊びながら「使える英語」が身につく工夫がいっぱい

発達心理学をベースに、こどもの成長や興味に合わせて、自然に英語が身につくよう開発されています。35年、80万人の実績がたのもしいです。

教材の無料交換保証制度、英語のイベントなど充実のサポート

会員制サポートシステム「ワールド・ファミリー・クラブ」では、年間約1500回の英語イベントを開催。
さらに、教材を破いたり壊したりした場合、教材の無料交換保証が受けられます。

無料サンプルもらえます

受講している子ども達の英語の発音がとってもいい…。無料でもらえるサンプル品も、なかなかのものでした。
↓詳細はコチラ
ディズニー英語システムの無料サンプルがけっこう良かったです

期間限定の特別プレゼント付き、無料サンプル

資料請求すると、ディズニーのアニメもいっぱい「おためしDVD」と定番ABCソングや人気の歌を収録した「英語の歌CD」と「英語の絵本」がもらえます。

今なら、無料サンプルといっしょに、数量限定のダブルプレゼントつき。

ディズニーの楽しいイラストと一緒にお風呂でABCが覚えられる「お風呂でABCポスター」と「お風呂でABCえほん」です。

また、もうすぐママになる方には、楽しく胎教が体験できるマタニティ専用サンプルをプレゼント。

期間限定:2014年9月30日(火)まで

↓こちらからサンプルセットもらえます。妊婦さん向けのセットもあるそうです。



本ページはプロモーションが含まれています



NHK Eテレ放送「えいごであそぼ」

こちらも、実は英語教材があります。

↓無料サンプルが取り寄せられるので、比較してみては。
「えいごであそぼ」の英語教材/無料体験版(終了)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ