アップリカのエアグルーブやセオッテ抱っこ紐などが当たる。WEBでも読めるフリーペーパーmiku読者プレゼント(2014/9/15まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

今号のmikuは、「海の生き物と仲良くなろう!」という夏らしい特集。イヤイヤ期の向き合い方のほか、赤ちゃんの快適なお部屋づくり、ホームケア、佐々木健介さんのインタビューなどの内容盛りだくさんです♪

豪華プレゼントの一部は、こちら。

  • エアグルーヴ(アップリカ・チルドレンズプロダクツ)
  • アクティアージュトライアル(ニナファームジャポン)
  • ママのおなかの音メモリー(タカラトミー)
他にも色々ありますよ~!



応募・詳細はコチラ

https://www.kosodate.co.jp/miku/present.php


まだ読んでいない方は、サイト上からも無料ダウンロードできます!
http://www.kosodate.co.jp/miku/vol34/index.html 
応募時のキーワードは誌面に載ってますよ~。

個人的には、今号の「泥だんごを作ろう!」がおすすめ。泥だんごを乾燥させて瓶でぐりぐりするだけで、こんなに光るなんて…?! やってみたいです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ