土曜日

BabyKumon(ベビークモン)のお試し体験してきました!その1~まず最初に~


このブログでも以前お伝えしましたように、ベビークモンが、現在お試しキャンペーンを実施中です。

0,1,2歳の親子のための公文教室「BabyKumon(ベビークモン)」が無料おためし実施中

幼児教育に興味が出てきた頃だったので、お試し体験してきました!

(本当は、7月半ば過ぎの開始だったようですが、お教室の先生のご厚意で、早めのスケジュールで受講できました)

ベビークモンの説明ページを読んでも、何をするのか、あまりわからない。

概念的なことはいろいろ書いてあるんですが、「で、要するに、コミュニケーションタイムって何?」と気になって仕方ない。なので、受けてみちゃえ!という気持ちでした。

無料お試しの流れ

  1. 先生から「お試しパック」を受け取る(顔合わせ)
  2. おうちで「お試しパック」を使って、子どもとやりとりする
  3. 約2週間後、先生と「お試しBabyKumonタイム」

先生とは2回お会いするわけです。

日取り決定

体験申込フォームに入力して送信すると、すぐに教室の先生から電話がありました。(家の最寄りの教室を好きなところから選べます)

お話しを聞いてみると、無料キャンペーンの場合、受講できる曜日や時間帯が限られているんだそう。

↓続きはコチラ
BabyKumon(ベビークモン)のお試し体験してきました!その2~先生からお試しパックを受け取る~
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事