水曜日

優木まおみさんがリピート中の葉酸サプリ

授乳中の優木まおみさんが、現在リピートしている葉酸サプリを公式ブログで紹介していました。


妊娠前から飲む方が多い葉酸サプリですが、授乳中の方にも必要な成分。飲み忘れなく継続して飲むことが大切だそうです。

調べてみたら、配合成分がすごい

このサプリメント【ベルタ葉酸サプリ】 は、妊娠を望む女性の摂取量(400μg)だけでなく、鉄分、ビタミン、ミネラル、カルシウムに加え、さらに、野菜18種類、6つの美容成分(ツバメの巣、コラーゲン、ヒアルロン酸、黒酢もろみ、珊瑚カルシウム)まで配合されているそうです。

美容成分まで入ってる!

私自身、妊娠中から、赤ちゃんに少しでも栄養がいくようにと、葉酸サプリメントを飲んでいたのですが、必要だと言われる成分が葉酸の他にも色々あるので、飲まなければいけないサプリが1種類、また1種類…と増えていくんですよね。飲むだけでも大変になってきます。

これなら、1商品で、いろいろ摂取できて、いいな、と思いました。赤ちゃんが産まれると、お肌のお手入れなども手がまわらなくなるので、美容成分が配合されているのもポイント高いです。

ママに見えない可愛らしい優木まおみさん。あやかりたいです(^_^)

男性側にも葉酸が必要

ところで、妊娠するには、男性にも葉酸が必要だということ、ご存じでしたか? 妻の妊娠を望む男性にとっても必要な葉酸は240μg~400μなんだそうです。

すべての赤ちゃんが必ず健康で生まれてくるとは限らす、ダウン症候群、ターナー症候群、クラインフェルター症候群など、先天性の病気のリスクがあることも事実です。赤ちゃんのためにできるかぎりの準備をしたいですね。サプリメントは、お守りのようなものだと思って、飲んでいます。


【ベルタ葉酸サプリ】
スポンサードリンク

新着・更新記事

スポンサードリンク

他サイト新着記事