名前付けに大活躍。アイロン不要のマルチスタンプパッドを買いました

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

以前、子どもの名前スタンプを作りました。紹介記事→お名前スタンプを275円で作りました

で、次に必要になるのが、スタンプ台。

ところが、油性の布用スタンプ台だと、スタンプを押した後に、「アイロンをあてて接着させる」という手順が必要なタイプが多いんです。

それだと、手間がかかります。

スタンプをポン、と押して、それで終わり、にしたい。

そう思って探して、見つけたのが、こちらのスタンプ台。


お名前スタンプ お名前はんこ どこでもスタンプ

ブラック、ピンク、ブルー、チョコレート(ブラウン)の4色があります。

プラスチックや金属もOKなので、お弁当箱などにも使えますね。

今回は、定番のブラック(黒)を購入しました。

まず、試しに、スタイに押して洗濯しました。インクは、まったく薄くなっていません!

インクが薄くなってしまったときも復活させられる、補充インクもあります。

マルチスタンプ が薄くなった時に簡単に補充マルチスタンパー 用 補充インク

ただし、レビューを読むと、1年~2年程度は、通常のスタンプパッドが保つようです。

こちらのショップでは、ゆうメール・メール便も発送も可能です。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ