82%の医者がオススメ。抗ウイルス素材グッズで、お出かけも安心

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます


寒さが増してきて、風邪やインフルエンザなどの感染症が心配なシーズンになってきました。うちもこの間、インフルエンザの予防接種をすませました。

小児科などの病院へ行くときや、電車バスなどの人ごみの中では、具合悪そうな方々を見ると「うつるかも…」とつい心配になっていました。子供用のマスクも探したのですが、1歳半を過ぎないと使えないみたいで。

表面についたウイルスを不活化させ、感染しにくい状態にする加工をした「抗ウイルス素材《クレンゼ(R)》」という、すごいアイテムがあったので紹介します!

なんと、アンケート結果では、82%の医師が「子どもやママにすすめたい」と回答したそうです。

抗ウイルス素材《クレンゼ(R)》特集ページはこちら icon

抗ウイルス+UVカット加工ベビーカーガード icon
人込みや病院などウイルスが多い場所でも、ベビーカーごとしっかりガード。

オールシーズン使える4WAYケープや、おむつバッグ(消臭ポーチ付き)、おむつ替えマットなどのアイテムも。

秋冬のお出かけアイテムを上手に使って、快適な秋冬を過ごしましょうね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ