お風呂えほんやABCポスターも無料プレゼント*ディズニーの英語システムの無料お試しセット

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

0歳から始められる「ディズニーの英語システム」は、ディズニーキャラクターと一緒に楽しく英語が学べるプログラムです。

「見る、聴く、遊ぶ」の要素を取り入れ、マザーズセレクション大賞も受賞しています。

教材の一部に無料で触れられるサンプルセットは、英語の歌が入ったCDやアニメーションが楽しめるDVD、CDの英語の歌詞がわかる歌の絵本の3点セット。

お子さんが興味を持つかどうか、手軽に試すことができますよ♪

無料サンプル内容


  • サンプルCD
  • サンプルDVD
  • 歌の絵本

水やお湯にも強い素材でできた「ABCポスター」「ABC絵本」も一緒に貰えます♪ 


バスルームに貼れるポスターです。



赤ちゃんが持っても安心な、ふわふわでやわらかい絵本です。

通常の無料サンプル及びプレゼントは初めての場合のみですが、過去にもらったことがある方も再申込可能です!(2024年1月31日まで)

\ ママ記者の体験レポート /
※サンプル内容は現在と異なる可能性があります。

対象

0歳〜4歳のお子さんがいる方
妊婦さんもOK
※もうすぐママになる方にはマタニティ専用無料サンプルが届きます。

無料プレゼントの詳細はこちら

「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!


本ページはプロモーションが含まれています

その他の英語教材

Sanrio English Master(サンリオ イングリッシュ マスター)

キティちゃんでおなじみのサンリオが作ったオールイングリッシュ教材です。2023年から登場しました。

0歳から始められて、中学の英文法までを網羅しているとのこと。NHK Eテレ「えいごであそぼ」総合指導の先生が監修しています。

英語のサンプルDVD、サンプル絵本2冊でお試しができる無料モニターキャンペーンをやっています。お風呂で使えるABCシート付き。

詳細はこちら
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ