ふわもこのおしりにメロメロ~。ディズニーのハロウィン用コスプレ

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ハロウィンが近づいてまいりました。子どもができたらやってみたいことの一つ…それは…ハロウィンのコスプレ!!

こんな、まとめ記事もあって、テンションあがりまくりです。

【奇妙】海外のヘンテコ【赤ちゃんハロウィン】コスプレまとめ
塊魂のキャラや、お寿司やタコスになってみたり、たしかにヘンテコぞろい…でも、かわいいんです!

スタンダードな魔女もいいけど、ちょっと変わったコスプレさせてみたいなーと思って、衣装を調べてみました。

ディズニーキャラクター「デイジー」のコスプレ衣装です~♪ ふんわりかわいい。

icon icon
ディズニー チャイルド デイジー ハロウィン icon
シャツとパンツが別になっているので、シャツは可愛い普段着として活躍してくれそう♪ タイツもカチューシャもセットなので、他には何も用意しなくてもいいんです。サイズ展開は80~120cmまで。

ディズニー チャイルド ドナルドダック iconのバージョンもあります。

ディズニーコスプレなので、ディズニーランドへ行くときに、この衣装を着せるのもアリですよね~。

もう少し大きくなったら、こんなのも着せてみたい!サイズは110~120まで。
icon icon
ハートクイーンガールキッズ icon
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ