【妊婦さん、0~1歳児限定】お得に買い物できる「ハッピープレママ応援きっぷ」

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

990円で、1年間お得なクーポンが使い放題のサービス「ハッピープレママ応援きっぷ」をご紹介します。(500円からの別メニューもあり)

クーポンが使える会社や商品名を、ピックアップ。

  • イオンモール
  • ベルメゾン
  • マタニティウェア エンジェリーベ
  • ダイエー(ネットスーパー値引きクーポン)
  • javari
  • たまひよbefa
他にもたくさんあります。家事代行やタクシー、ベビーシッターの割引も。

有料クーポンなのですが、1回使うだけでも充分モトがとれそうな内容です。

ベルメゾンはよく使うので、もっと早くに知っていれば…とちょっと後悔。。befaも、入っていたんですよ~(泣

今なら、ミキハウスのガーゼハンカチ3枚(750円相当)を全員にプレゼントをやっているそうです。(2013/12/31まで)

クーポン対象者はコチラ
プレママ~1歳児ママ用家計応援サービス&ご両親用(おじいちゃん・おばあちゃん)

じいじ&ばあばが、使えるというのも、ユニークですね♪ 出産準備や出産祝いにプレゼントしても喜ばれそうです。

子育て応援きっぷ
→ サービス終了したようです。

↓シェアボタンで、ママ友にも教えてあげてくださいね!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ