ベビーの心のつぶやき。赤ちゃんBOTがおもしろくて癒される

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

赤ちゃんの心の中がわかる?!


まだお話できない赤ちゃんが、ツイッターを使って、自分の身に起こったことをつぶやいています。あの行いには、こんな意味が?! こんなこと考えていたの?! と目からウロコがボロボロ落ちます。

もちろんお遊びBOTなのですが、「ああ…コレあるわ~」とうなずいてしまうことばかり。

いくつか気に入っているツイートを紹介します!





読むと、ほっこりしたり、クスッと笑ってしまったり、イライラしていた気持ちがなごんだり、肩に入っていた力が抜けるような、そんなツイートがいっぱい。日々のストレスが癒される気がします。

赤ちゃんのいるママやパパ以外にも、おすすめです。これからベビーを迎えるプレママやプレパパにはお勉強(?)になりますし、赤ちゃんを卒業したお子さんをお持ちの方も楽しめると思いますよ♪

フォローしたい方は、こちらからどうぞ。
赤ちゃん@akachanbot
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ