赤ちゃんモデル募集!beポンキッキーズ×キッズ時計2013

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

大人気のポンキッキーズとのコラボ企画が、第3回目の募集を開始しました。

キッズ時計とは

ご存じ、「美人時計」のキッズバージョン。
対象のお子さんは、赤ちゃんモデルからキッズモデル(0歳~10歳)まで、幅広く応募中。

無料で記念フォトのチャンスです。赤ちゃんの記念になりますよね。

参加レポートはこちらです。
スタジオアリスのキッズ時計撮影、潜入!

この企画は応募締め切られましたが、キッズ時計にはまだ応募できます。

キッズ時計モデル募集

おすすめポイント



番組に出演できるかも

撮影会に参加されたキッズの中から選ばれると、BSフジで放送中の「beポンキッキーズ」の人気コーナー「beポン時計」にテレビに出演できます!

手に持つボードは自分の手作り!

時刻を書いた黒ボードは、自分たちで手作りできちゃいます。ボードの描き方について
また、「ボードデザインコンテスト」も開催されます。キッズ時計、ガチャピン・ムック そしてbeポンキッキーズ番組スタッフも選んでくれますよ。ノベルティーのプレゼントもあります。

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータや写真として購入できます。無料でないのが少し残念なところですが、プロカメラマンによる写真ですから、記念に欲しいですね。もちろん、購入しなくてもOKです。

モデル事務所に登録済みでも参加OK

事務所に確認したほうが良いようですが、うれしいですね。

無料です

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。服装も自由です。

キッズ時計は、いろいろな企画をやっているので、それごとに応募してみるのもアリ!です。

キッズ時計モデル募集


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。
気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

無料オーディション開催中・おむつCM出演

モデル募集に関する記事をもっと見る

初めましての方に

このブログでは、いろいろなイベント(マタニティスクール、ベビーフェスタ)の紹介もしています。
企業主催のイベントでは、試供品・サンプルがもらえて、とってもお得。ほとんどのイベントが無料で参加できます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ