ホワイトリボンのクリック募金で、世界のマタママを助けよう

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

妊娠してから、子供を産むという作業の大変さを痛感しました。
そして、世界の、特に発展途上国の妊婦さんは、どんなに苦労しているだろう、と思ったりもしました。

妊娠・出産によって亡くなる女性の数は、世界中で、1日およそ1000人もいるそうです。


すぐにできるクリック募金


「世界中の妊産婦を守る、ホワイトリボン」では、「1000人のお母さんを守るプロジェクト」を行っています。

1クリックで、1日1円を募金することができます。

なぜ、お金を支払わずに募金できるのかというと、クリックすると、スポンサーサイトへ遷移するためです。広告費として、スポンサーが1クリックにつきお金を出してくれるのです。

妊娠初期のつわりだけでも、人生初めてというほどの辛い体験でした。
臨月になると、身体が重くて、少し歩いただけで息切れしていました。
出産のときには、設備の整った病院にいるにも関わらず、痛みと恐さで泣いていました。
産褥期は、分娩で傷ついた身体をひきずって、寝不足ながら、必死に赤ちゃんの世話をしました。

私にとっては、これらの本当に辛かった体験も、世界のママたちの中では、まだまだ、最低のものではないのです。

世界のお母さん達が、少しでも、楽になってほしいと思います。

あなたの1日1クリックが、命を救う募金にかわります

スポンサーサイトごと


「クリックで募金する」ボタンを押下することで、募金ができます。

また、ネットショッピングをすることでも募金ができます。
お母さんと赤ちゃんの命を救う募金・寄付に協力する
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ