こどもちゃれんじbabyの消臭おむつポーチ使ってみました

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
Babyちゃれんじの資料請求(無料)で、消臭機能付きのポーチがもらえるというので、申し込んでみました。

こどもちゃれんじBabyは、遊びが本格化する生後6カ月から、毎月の赤ちゃんの発達に合わせて遊べるセットを届けてくれる通信教育です。月1980円とリーズナブル。



最近おでかけする機会が増えて、使用済みのおむつを入れられるポーチが欲しいと思っていたんです。

申込から5日くらいで到着。予想よりもすぐ届きました。わくわくしながら、早速開封。

ヒツジかな? かわいい柄です。
ポケット付き
フックもあります
使用済みの紙おむつ(Sサイズ)は4つ入りました。
下の写真は、汚れたおむつをお見せするのはアレなので(汗)、使用前のおむつを3つ入れてみたところです。
これだけ入れば充分ですね。

さて、肝心の消臭機能は?
2時間ほどでアンモニア臭が消える」と説明には書いてありました。
実際には、どうなんでしょうか?!

実験するためには、おしっこしてもらわなくちゃいけません。
早くー早くーと、我が子の前に待機し、迷惑そうな顔をされる(笑

こういうときに限って、なかなかしてくれないんですよね。

じらされつつ、ようやく使用済みおむつをゲットし、ポーチの中にIN!

待つこと、2時間…

確かに、においが薄くなっているみたいで。

やったね♪

あと、いっしょにもらった「おむつ替え・ふれあいBOOK」も良かったです。
参考になりました。

↓こちらから申し込めます。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ