【お知らせ】リトルママフェスタ・ブース出展の詳細はこちら

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ベビヨリ・サポーターズクラブが、池袋サンシャインにて開催する【リトルママフェスタ】6月8日に出展します。

by いらすとや

  • お子さん限定!簡易パーソナルカラー診断(1000円・500円)
  • アンガーマネジメントキッズ講座の紹介(無料)

フェスタについてはこちら
事前予約でおみやげもらえる。リトル・ママフェスタ東京2018夏

当日の受付もいたしますので、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

小さなブースですが、お席が空いている時には小休憩にも利用してください。

お子さん限定!簡易パーソナルカラー診断

パーソナルカラーとは、ひとりひとりが生まれながらにして持っている「肌の色」「瞳の色」「髪の色」に調和する“色”のグループのこと。

肌の色ムラを隠してくれたり、自分自身をよりキレイに見せてくれます。

こどもの肌はピカピカなので、本来ならパーソナルカラーの力を借りる必要は無い?のですが…

こどものファッション
七五三の衣装
晴れの日の服装
ランドセルの色

などなど、色に悩んだときの参考にしてください♪


診断は、都内でパーソナルカラースタジオ「Ma Couleur(マ・クルール)」を運営するYoko Kazutaさんが行います。

時間は10分程度です。

一緒にお子さんに似合う色を見つけてみませんか?

こどもの魅力をさらに引き出す色選び。

費用:おひとり 1000円(税込) → クーポン利用で500円☆
※当日ブースにて支払いください。

対象:生後18ヶ月〜12歳
※これ以外の年齢は応相談
※保護者のかたの付き添いが必要です。

似合う色選びに役立つカラーチャート(色見本)をプレゼント!


500円OFFになる特別クーポン
SNSフォローしてくださっている皆様に感謝を込めて♪(新規フォロー可)
1000円→半額500円になります
半額クーポン取得はこちら

※お子さまのご機嫌や状態によっては診断ができない場合もあります。何卒ご了承ください。

※お支払いは現金のみ。お釣りのないようにご用意いただけると助かります。

こちらの企画も申込OK
赤ちゃん同席OK!出張パーソナルカラーペア診断

アンガーマネジメントキッズ講座の紹介

ここでいう「マネジメント」とは、怒りの感情と「上手につきあう」ことを意味します。

キッズ向け講座では、ワークなどの遊びを通して「自分の感情表現に 責任を持てるようになる」ことを目指します。

by いらすとや

体験ワークシート【怒りの温度計】をやってみませんか?

費用:無料
対象:5歳〜12歳
※これ以外の年齢は応相談
※お子さんの年齢によっては、保護者のかたの付き添いが必要です。
※説明のみ、大人のかたも可能です。

時間は5分〜10分程度です。

ご希望の方はこちらより事前申込お願いします。
申込フォームはこちら

※お子さまのご機嫌や状態によっては体験いただけない場合もあります。何卒ご了承ください。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ