土曜日

ベビヨリ限定特典あり!おえかき×こども写真「とことこアート」


とことこアートをご存知でしょうか?

お子さんの姿とお絵描きをいっしょに記念として残せる、今までにない、新しい成長記録の残し方。


作り方は、まずは自由にお絵描き。

こどもは誰もがアーティストだから、自由な発想でお絵描きします。

そのあとは、プロカメラマンによるポートレート撮影です。


描いた絵を想像したり、ポージングは自由。いつもの「その子」がでるようにカメラマンが向き合います。

その子らしさ、かわいさを引き出すため、決まったポーズはなく、ありのまま撮影します。

「子供目線と親目線、両方を大切にしています」by カメラマン

絵と合わせることを考え、デザイナーさんの選択肢が増えてより素敵な作品に仕上がるように撮影しているそう。

お子さんの状態にもよりますが、30〜40カットほどを撮ります。

デザイナーがお絵描きと厳選した写真を組み合わせて、とことこアートのできあがりです。

存在感のあるフォトフレーム仕上げ

できあがった「とことこアート」は、A4プリント、フォトフレーム付きで後日郵送。


カメラマン撮影費、デザイン費、プリント代(フォトフレーム付き)送料ぜんぶ込みで、

5000円(税込)というリーズナブルな価格です。

またオプションとして、とことこアート作品をエコバッグやマグカップ、缶バッチに仕上げることも可能です。(料金別途)

おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントしても喜ばれそうですね。

また、カメラマンによる撮影写真(全データ2000円)や、とことこアートのデータ自体も購入できます。

デザイナーのセンスが光る仕上がり

自分の描いた絵の世界に入っちゃう!?

こどもはすごくワクワクするみたいです。


でも、単に絵を組み合わせただけでは「すてき!」と思える作品にはならないそうで…

こどもとお絵描きの両方の魅力を引き出すため、デザイナーさんはじっくりこだわって作品を仕上げています。


ひとつひとつに、かなりの作業時間がかかっていて、たくさんの作品を一度に作ることはできないそうです。

ママのお絵描きと赤ちゃんのコラボ作品も♪

そのため、今度のワークショップも限定8名のみ。

気になる方はお早めにお問い合わせをどうぞ。

家族記念撮影の特典つき

主催者にお願いしたところ、豪華な特典をつけていただけました!

お子さんの撮影終了後に、プロカメラマンが家族写真をパチリ。

その撮影データを無料プレゼントします!

実は、カメラマン小坂さんも、3人のお子さんを抱えるワーキングママ。

子育ての忙しさ大変さがわかるからこそ、家族での思い出写真を残してほしい、という想いがあるそう。

今回、特別にプレゼントしてくれました。

パパさんもぜひご参加ください。

先着2組までの特典なのでお早めに。

開催日

2017年10月28日
9時45分〜11時15分

参加費用

お子様1人あたり 5000円
(撮影費・デザイン費・A4プリント・フォトフレーム・送料込み)

※お子さん2名以上の参加も可能です(別途追加料金あり)

他にもオプションなどが付けられます。

定員

8名(定員になり次第締め切り)

場所

子育てカフェ aona(東京都調布市 東京都調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス調布 2階 こどもとフラット内)
googleマップで位置を確認する

最寄り駅

調布駅から徒歩3分

詳細・お申し込み

申し込みフォーム

https://goo.gl/cFpJ9L

メッセージ本文には
「10月28日とことこアート参加希望」と記入ください。

参加するお子様の人数、年齢をお知らせください。

「ベビヨリ特典1002」と記載してください。※家族写真の特典が付きます。(先着2組まで)

詳細はこちら

https://goo.gl/1zTWrW


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク

開催が近いイベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク