2017年はフワフワことり♪ 年賀状の赤ちゃん写真には干支着ぐるみがカワイイ

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

着ぐるみ写真は、見た途端に、にやけてしまいますね。すごくかわいい。

来年の干支は「酉(とり)」です!

by いらすとや

干支着ぐるみは完売するのが早い&年賀状印刷には時間がかかるので、ご用意はお早めにどうぞ。

毎年大人気のたまひよSHOPの干支着ぐるみの販売がスタートしました。

子供ができてから毎年チェックするのが通例行事になったのですが(だって可愛いんだもの)

たまひよSHOPでしか買えないオリジナル商品ということもあってか、
いつも早々に完売しています。


今年は2タイプが用意されています。

カバーオールタイプ



毎年販売しているタイプです。

裾の折り返しやフードの裏からチラッとのぞく、赤のストライプがおしゃれ。

おなかには卵形のポケット付き。

上の写真ではよくわかりませんが、腕をくるむふわふわの羽がかわいい!

おしりのしっぽもキュートです。

今年から首すわり前の赤ちゃんも着られる60cmのサイズが新登場し、サイズ展開は60cm・70cm・80cm・90cmの4つ。

軽くてふんわりのボア素材なので、冬のアウターとしても活用できます。(意外と周囲ウケもいいんですよ~)


詳細はこちら↓
HAPPY干支着ぐるみ2017年とりさん

プレミアムタイプ



とりになりきれる、コスプレ要素の高いNEWタイプ。

もこもこボディ+カバーオール+ブーティの3点セットです。

中に着用するカバーオールは普段にも着られます。

サイズ展開は、60~70cm/70~80cmの2つ。


詳細はこちら↓
HAPPY干支着ぐるみ2017年とりさんプレミアム

購入者全員プレゼント

とりの干支着ぐるみを購入すると、もれなく2つのプレゼントがあります。

豪華すぎてビックリ。9月30日まで&個数限定なので、これも欲しい!というかたはお早めにどうぞ。

SHIPSお食事エプロン

マリン風のデザインがかわいく、食事エプロンとは思えないおしゃれなデザイン。

離乳食期から使えるゆったりサイズです。(1サイズのみ)

服の袖を汚さない長袖、食べこぼしキャッチポケット、撥水加工と、機能面もばっちり。

ふわもこ帽子

猫耳と両脇のポンポンがキュートな帽子です。女の子でも男の子でも、すごくかわいいデザイン。

たっちの頃まで長く使えます。

※ プレゼント締切は、注文書弊社必着日またはWEB注文当日23:59完了分まで。
※ 期間内であっても、限定数に達し次第、終了になります。


詳細はこちら↓
\2大特典付き/キュートなベビーの干支着ぐるみ販売中 icon

着ぐるみを日常的に(?)着せられるのは、何をしてもかわいいベビー期の特権ですよね。どんどん楽しんでください!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ