【昭島モリタウン】専門店街のプレイスペース&フードコート

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
モリタウンは東京都昭島市のショッピングセンターです。

JR青梅線「昭島駅」北口を降りてすぐにあるので、駅からのアクセスが抜群。

遊びに行ってきましたので、子どもスペースをレポートします。

モリタウン公式ホームページ

by いらすとや


モリタウン専門店街の東館2階にプレイスペースがあります。

場所は、東館2階、ユニクロの前、フードコートのななめ横です。

年齢別に、2つの遊び場に分かれています。
  • 0~2歳未満向け はいはいエリア
  • 2歳~小学校入学前まで とことこエリア

はいはいエリア


靴を脱いであがります。

以前来た時にはロディが置いてなかった気がするのですが、今回はありました。

設備や広さは、とことこエリアとほぼ変わりありません。



とことこエリア


こちらも靴をぬいであがります。

ロディが複数置いてあります。







フードコートがすぐそば

疲れたら手軽に休憩できる近さです。



ハンバーガーのこどもセットを頼みました。

スティッチのハンドタオルはおまけでもらった物。



台ふきが備えてありました。

こどもが座りやすい、背の低い椅子とテーブル。

大人は座りにくいですが…

通常のテーブル用に、ベビーチェアも置いてあります。

乗り物感覚の子供用カート

かわいいですね。

これはキティちゃんの絵が描いてあります。



リーズナブルな赤ちゃん服やこどもグッズがいっぱい

広い店内には、かわいいベビー服やこども服をあつかっているお店がいろいろありました♪


もうひとつのこどもスペースが、イトーヨーカドー本館3階「子どもと暮らしのフロア」奥にあります。

くわしくはこちら
【昭島モリタウン】イトーヨーカドーのプレイスペース&休憩室(おむつ交換、授乳室、キッズトイレ)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ