火曜日

映画「ひつじのショーン」記念コラボ。赤ちゃん&キッズモデル募集【0歳から12歳】


3月5日から全国ロードショー「ひつじのショーン ~いたずらラマがやってきた!~」が始まります。

キッズ時計とは

キッズモデル達が可愛い笑顔で時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービスです。

これまでに、映画会社、人気アーティスト、大手レコード会社、とのコラボレーションを展開しています。


当選すると、プロカメラマンが無料で撮影してくれます。

当選確率が高いので、モデルを目指す子ども達だけでなく、成長記念を残したい方にもオススメの企画です。

参加レポートはこちら

スタジオアリスのキッズ時計撮影、潜入!

応募期間

2016年2月22日(月)までです。

グランプリ特別プレゼント

0歳~12歳のお子さんが対象です。

撮影会の参加者から、グランプリモデルを決定!

ひつじのショーンオリジナルグッズ(150cmのぬいぐるみ?!)がプレゼントされます。

おすすめポイント



手に持つボードはママやパパの手作り!

時刻を書いた黒ボードは、自分たちで手作りできちゃいます。→ ボードの描き方について|キッズ時計(公式サイト)

みんな、どんなボードを作っているの? キッズ時計のボードの作り方

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータやフォトフレームとして購入できます。

無料でないのが少し残念なところですが、プロカメラマンによる写真ですから、記念に欲しいですね。

もちろん、購入しなくてもOKです。

モデル事務所に登録済みでも参加OK

事務所に確認したほうが良いようですが、うれしいですね。

日本各地で撮影可能

撮影場所は、北海道・青森県・山形県・岩手県・宮城県・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・石川県・富山県・静岡県・長野県・山梨県・愛知県・岐阜県・和歌山県・三重県・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県・愛媛県・福岡県・鹿児島県・熊本県・沖縄県 です。

地方にお住まいでも安心です。

無料です

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。服装も自由です。

キッズ時計は、いろいろな企画をやっているので、それごとに応募してみるのもアリ!です。

応募・詳細はコチラ


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

モデル募集に関する記事をもっと見る
スポンサードリンク
スポンサードリンク

他サイト新着記事

記事ランダム