赤ちゃんの頭に乗ったミッキーがたまらなくカワイイ。ディズニーのニット帽を手作りしてみませんか?

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

みんなの視線を集めること間違いなしの、ディズニーの手作りニット帽♪

プラプラ垂れ下がる手もイイです!!


オリジナル商品なので、購入できるのはベルメゾンだけ。

ミッキーマウスをはじめ、ピグレット、ダンボ、スティッチ、くまのプーさん、バンビの6種類。


対応サイズは頭囲48~52cm。

かぎ針以外はすべてそろったキットなので、すぐに始められます。

制作時間の目安は、1日約2時間で3日間です。(合計6時間)

基本的な2つの編み方「細編み」「長編み」だけで作れます。

本体を編んで、パーツを編み、あとは縫いつけたらできあがり!

わかりやすいカラーレシピも付いているから、気軽にトライできますね。

ウールとアクリルの混紡糸なので、家で洗濯できます。

通常価格:1371円(税別)

初回のみ10%オフで購入できます。(2016年2月15日まで)

▼商品ページはこちら
なりきりニット帽手作りキット(ディズニーシリーズ)
販売終了

手作りを楽しんでくださいね♪

↓こちらのページでは無料の作り方をまとめています。
【出産準備】ベビー用品の手作り無料レシピ

マンスリークラブとは?

毎月定期的に商品が届くショッピングスタイル。フェリシモのようなサービスですね。

今月はどれが届くかわからない~。というバクチ的な要素があります。

好きなタイミングでストップできるので、1回受け取ったら次回からのお届けを中止することも可。

他のベルメゾン商品とは別便でのお届けとなり、送料も別計算です。
¥2,160(税込)以上の注文で送料が無料です。


スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ