生協をはじめるなら今がおすすめ。子育て割引で、ずーっと手数料がお得に

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

食材配達「co-op deli(コープデリ)」の新しい子育て割引ができました。子育てライフを応援する割引サービスがさらにパワーアップ!


赤ちゃん割引

配達手数料+基本手数料が無料になります。

対象:妊娠中から1歳未満(地域により3歳未満)のお子さんがいる家庭。
割引を受けられる期間:申請してから2年間(コープみらいは1年間)

子育て割引【新スタート】

手数料が割引になります。
対象:1歳から小学校入学前のお子さんがいる家庭。
割引を受けられる期間:小学校入学を迎える年の3月末日まで

配達地域

コープデリは、東京都、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、新潟県の1都7県でお住まいの方が利用できます。(一部配達していない地域もあり)

神奈川県・静岡県・山梨県にお住まいの方は「おうちコーポ」が利用できます。こちらは、妊娠中から3歳未満のお子さんがいる場合に宅配サービス料が無料、3歳以上~7歳未満まで宅配サービス料が割引になります。



この制度を利用すれば、妊娠中から小学校入学直前までの最大約7年間、手数料が割引になるということ。かなりお得だと思います。(基本手数料はかかります)

すでに、コープデリ・おうちコープに入会している方は、ぜひ、この割引を利用してくださいね!

コープデリは、生協の中でも、品揃えが豊富で、お手頃価格です。ネット注文もできるので、ネットスーパーのように利用できます。離乳食の食材やオムツなどの赤ちゃんグッズも充実しているんですよ。

今、資料請求で、お試しサンプルのプレゼント実施中です。

詳細・申込はこちら

生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ