ダーリングでベビーカーを借りました

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

B型ベビーカーは、貸してくれるショップがわりと少ないですね(泣)

なので選択肢もあまりなかったのですが、ここを選んだ理由は、次のとおり。
  • 1ヶ月間だけ借りても、レンタル料金が安い。
  • 発送にかかる日数が、レンタル期間に含まれない。(レンタル期間内にレンタル会社に必着しないと、延滞金が発生するところもあるんです)
  • 途中延長できる。

レンタルしたのは、コンビの「キューレットミューラー ラズリ」です。ベビーカーそのものについてのレビューは、また後日アップします!

こんな感じで梱包されていました。大丈夫かな??というくらい簡易ですが、送られてきたベビーカーには、目立った傷もなし、幌が少し日焼けしているかなというくらいで、きれいでした。

室内で、お試し走行。不具合があったら、到着から半日以内に連絡すれば、対応してくれるらしいのです。特に問題はなし。

ベビーカー本体、説明書、返品用伝票などが同封されています。梱包材は、返送するときに使用するので、捨てずに、残しておきます。

最初は、1ヶ月間のみ申し込んだのですが、また引き続き使いたいと思ったので、メールで延長連絡しました。

たしか、その日のうちに返信があり、振込み期限が3営業日以内と短いのが気になりましたが、スムーズに延長手続きは完了しました。

2回ほど延長し、それから別のベビーカーを買うことにしたので、ダーリングのベビーカーを返却することに。

レンタル時に同封されていた伝票(佐川急便)を使います。

引き取りは、問題なく、終了。あまりに簡易梱包なので、配達の方に「これじゃ困りますよ~」と言われるかとドキドキしましたが、そんなこともなく。

送り返したあとは、ダーリングさんから連絡はありませんでした。

ベビーグッズ以外にも、さまざまなジャンルでのレンタル商品を手広く扱っているようなので、また機会があれば利用したいと思います。

以上、レビューです!

※レンタルしたのは、2013年10月頃のことです。サービス内容については、変更等あるかもしれませんので、ご利用の際にはご注意ください。 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ