【口コミ】BABYFAN(ベビーファン)でベビーカーを借りました

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

A型ベビーカーは、使う期間が短いので、レンタルすることにしました。また、いろいろ使ってみて、購入するベビーカーを選びたいな、と思ってもいたので。

ここを選んだ理由は、次のとおり。

  • 1ヶ月間だけ借りても、レンタル料金が安い。
  • 発送にかかる日数が、レンタル期間に含まれない。(レンタル期間内にレンタル会社に必着しないと、延滞金が発生するところもあるんです)
  • 途中延長できる。

レンタルショップを使うのは初めてだったので、ドキドキです。

質問を受け付けてくれるフリーダイヤルがあり、電話をしてみたら、とても丁寧な対応をしてくれました。ここなら安心!と思って、申し込みをしました。(商品の使い方がわからない時にも、この番号に相談していいらしいです)

さらには。
「このベビーカーは、レインカバーを無料でお付けすることができます。ご使用になりますか?」
「お願いします!」

そしてベビーカーが到着。大きな箱に入っています。箱は、返送時に使用するので取っておきます。

レンタルしたのは、コンビの「メチャカルファースト」です。ベビーカーそのものについてのレビューは、また後日アップします♪

レンタル商品だから汚れが目立つかな、と思ったら、とても状態がキレイな商品でした。うれしい。
いろいろな場所へ行くのに、便利に使わせてもらって、レンタル終了が近づいてきました。

レンタルの延長も可能だったのですが、生後6ヶ月も過ぎたし、別のベビーカーが使ってみたい!と思って、これは返却することに。

ですが。

ちょっと予定が合わなくて、レンタル終了日までに返送するのが難しいとわかりました。。。早く気づけば良かったのですが…。

相談してみると…
「承知いたしました」
「延長料金は…?」
「数日ですから、いただきません」

なんと、ベビーファンでは、事前に連絡すれば、1~2日の遅れは大丈夫だそうなんです。なんて太っ腹なんでしょう。「倉庫から出て、戻るまでがレンタル期間」という会社もあるのに、本当にすごいことです。

きちんと梱包してお返ししました。

また利用したいですし、ぜひ皆さんにもお勧めしたいレンタルショップさんです★

BABYFAN(ベビーファン)
http://baby-fan.net

※レンタルしたのは、2013年3月頃のことです。サービス内容については、変更等あるかもしれませんので、利用の際にはご注意ください。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ