たまごクラブ 読者モデル募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

たまごクラブのいろいろな企画に登場できる、全国の妊婦さんモデルを募集中。自宅での撮影(NGな方は断れます)や、表紙モデルになるチャンスも?!

パパモデルも同時募集中です。


たまごクラブ[雑誌]

[ 読者モデル係 ]

いろんな企画に登場してくれる全国のたまごママ&パパ大募集!
表紙をはじめ、「たまごクラブ」のざまざまな企画に登場してくださる全国の妊婦さんモデルを募集中です!

[ わくわく妊娠日記係 ]

人気連載「わくわく妊娠日記」に毎月登場してくれる方を大募集!
妊娠9週までの方で、ご家族が承諾済みの方、自宅取材に応じてくださる方なら、どなたでもOK!

[ ベビーモデル係 ]

赤ちゃんが生まれたら、写真を撮って送ってください(生後0~6カ月ごろまで)(1)いつ撮影したか(2)撮影時の感想・赤ちゃんの様子など、エピソードと一緒に。

[ 赤ちゃん37人のすくすく成長日記係(ひよこクラブ)係 ]

1人の赤ちゃんの成長を1年半追いかける、「ひよこクラブ」の人気連載に親子でレギュラー登場してくれるモデルを大募集中! 赤ちゃんが生まれたらぜひ!という妊娠後期ママさんは応募されてみては。

詳細

http://th.benesse.ne.jp/bosyu/t_bosyu.htm
https://st.benesse.ne.jp/bosyu/t_bosyu.html
↑いろいろな募集をしているので見つけにくいかもしれませんが、ページをスクロールして探してくださいね。

また、雑誌に付属している「読者モデル応募ラベル」からも応募することができます。

▽他の募集も見たい方はこちら▽
マタニティモデル情報まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ