使い勝手の良さと快適さを追求した次世代型B形ベビーカー「Viit(ヴィット)AB」が4月下旬に発売されます。
発売を記念して、抽選10名にモニタープレゼントする企画がはじまりました。
どんなベビーカー?
片手でスッと折りたたみ
片手でロックを解除してフロントガードを前に倒せば、あとは自重でスッと自動的に折りたたまれます。たたむときの手間が省けるので、公共交通機関の利用や車の乗せおろしもスムーズです。
押しやすさ
前後でサイズの異なるタイヤと、ぐらつきを抑えた剛性フレーム、4輪サスペンションを採用。段差も乗り越えやすく、デコボコ道でも安定した走行を実現しています。
快適な乗り心地
お子さんの成長に合わせて姿勢をサポートするシート設計で、大きくなっても姿勢がくずれにくいのが特長です。足を置けるステップも付いているので、お子さんもリラックスして乗ることができます。
軽量コンパクト
5.6kgと軽量で、折りたたむと奥行きがコンパクトに。場所を取らずに収納できるので、玄関先や車のトランクでも邪魔になりません。
充実の便利機能
通気性の良いメッシュシートや、眠ったときに嬉しい深いリクライニング、出し入れしやすい大容量の荷物カゴなど、お出かけをサポートする機能が満載です。
対象期間
ひとり座りができる生後6カ月~48カ月 (体重22kg以下)まで使えます。
活動内容
モニター活動はInstagram で行います。投稿した内容は、アップリカのWEBサイトやSNSアカウント、店頭販促物などに掲載される可能性があるとのこと。対象
- Instagramの公開アカウントを持っている方
- 当選したベビーカーを使って赤ちゃんとお出かけする様子を、動画(リール)で指定期間中に2回以上投稿できること
- アンケートに回答できること
応募締切
2026年4月5日(日)23:59までママモニター募集まとめ| 妊婦さんモニター募集まとめ|その他

