『映画 きかんしゃトーマス 大冒険! ルックアウトマウンテンとひみつのトンネル』親子ペア鑑賞券プレゼント*ベビヨリ特別企画

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
世界中の子どもたちから長年愛され続ける、きかんしゃトーマスと仲間たち。劇場版最新作『映画 きかんしゃトーマス 大冒険! ルックアウトマウンテンとひみつのトンネル』が4月19日(金)から全国ロードショー!



読者プレゼントとして『映画 きかんしゃトーマス 大冒険! ルックアウトマウンテンとひみつのトンネル』親子ペア鑑賞券をご提供いただきました。抽選5組10名様にプレゼントいたします♪

明るめ&やさしい音量で上映される(※一部劇場除く)トーマスの映画はこどもの映画館デビューにもぴったり♪

Instagramではフォロー&コメント、X Twitterではフォロー&リポストで簡単に応募できます。

映画情報

トーマスとパーシーが古い鉱山で起こる謎に挑みます。貨車が消えたり、トンネルから声が聞こえたり、地面が揺れたりと、ふしぎな体験が続きます。

パーシーは「もしかしてモンスター?」と戸惑いますが、ものしりのウィフが昔ルックアウトマウンテンにも鉱山があったと教えてくれます。果たして、解決の鍵はそこにあるのでしょうか?


大大大冒険クラブが出動し、トーマスと仲間たちがソドー島最大の謎に挑みます。ブルーノも仲間に加わり、いざ謎解きの冒険に出発進行!

本作では、ディーン・フジオカさんとやす子さんがゲスト声優として登場します。リサイクル工場で発明をしている丸いメガネの機関車のウィフと、どんな大きな岩も削ってトンネルを掘るドリルが自慢の掘削機のダーシーを熱演します。

映画公式サイト


抽選プレゼント

親子ペア鑑賞券(ムビチケ)
1枚で、大人 1 名+小人 1 名(2 歳以上・中学生以下)の鑑賞が可能です。

応募いただいた中から抽選5組に、親子ペア鑑賞券(ムビチケ)を1枚ずつプレゼント。郵送にてお送りします。

抽選プレゼント対象者

  • 日本国内にお住まいの方
  • アカウントが公開設定の方(X Twitter応募の場合のみ。Instagramは非公開OK)


応募方法⠀

Instagram

(1)当アカウント@bebiyori のフォロー⠀⠀

(2)プレゼントキャンペーン投稿への応募コメント⠀


コメントの内容は何でもOK。好きなキャラクターやお気に入りのエピソードなど大歓迎です♪


(3)メンションしたストーリーズやフィード投稿は必須ではありませんが、してもらえると嬉しいです!


▼コメントできない場合

「フォロワーさんのみコメント可」という設定にしているためフォローしていただくタイミングによってはコメントできないかもしれません。その場合は時間を置いてみてください。


偽アカウント注意!

当選者された方への連絡はこのアカウント @bebiyori から行います。別のアカウントから連絡することはありません。


X Twitter

(1) ベビヨリ公式アカウント @withbaby555 をフォロー
(2)対象の投稿をリポストまたは引用リポスト

お気に入りのキャラクターやエピソードなども教えてくれたら嬉しいです♪

※非公開アカウントからのリポストは拝見できないため対象外とさせて頂きます。

偽アカウント注意!

当選者された方への連絡はこのアカウント @withbaby555 から行います。別のアカウントから連絡することはありません。

応募締め切り

2024年4月15日(月)正午まで


当選者には当アカウントよりDMにて連絡いたします。(その際に発送先のご住所等をお伺いします。それ以外の用途に使用いたしません)


プレゼント品の配送のために、クレジットカードや銀行口座の情報の入力を求めることはありません。 


この記事の一部はプレスリリースを参考にしています。


注意事項⠀

・プレゼントは2024年4月中旬から下旬のお届けを予定しております。

・当選のDMをお送りした後、3日以内に返信が無かった場合には当選無効となります。⠀⠀

・プレゼント品の発送は日本国内に限ります。

・1家庭につき1当選とさせて頂きます。

・お送りしたプレゼント品を受け取ることができなかった場合、当選は無効となります。

・権利の譲渡、プレゼント品の転売はご遠慮ください。

・当キャンペーンは、Instagram・X Twitterとは一切関係ありません。⠀⠀

スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

スポンサードリンク

開催中・間近イベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク

QooQ