めばえ♪ミュージックキャンバス*魔法の音色大集合! 0才からのコンサート&ファミリーコンサート

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
子どもたちに音楽を楽しむ機会を提供し、感性や表現力を育むことを目指す音楽団体「めばえ♪ミュージックキャンバス」

専門的なメンバーが生演奏や幼児教育とのコラボレーションを通じて、子供たちの未来を応援しています。




親子で楽しめるコンサートの情報をお知らせします。

内容

今回のキッズコンサートのテーマは「音色」

ピアノ、ヴァイオリン、オーボエ、クラリネット、ファゴット、アコーディオン、パーカッションが登場し、定番の楽器から珍しい楽器まで、様々な楽器の演奏を楽しめます。

午前と午後、2種類のコンサートがあり、お子さんの年齢に合わせたコンサートを選ぶことができます。

0才からのコンサート♪

対象年齢:0歳~3歳

楽器を間近で見て、生の音楽を耳で聴いて、からだ全身で音楽を感じる45分コンサート。泣いてしまっても大丈夫、会場の出入りも自由です。子どもたちの感性が"めばえ"る、ワクワクのコンサートデビューをしてみませんか?

コンサート前には音楽ユニット「さんでーらぼ」によるプレショーの開催もあります。

ファミリーコンサート♪

対象年齢:3歳~小学生

世代を超えて楽しめる70分間のワクワク音楽体験。童謡、アニメソング、そしてクラシックも楽しめます。

 世界的にも珍しい「骨でできた楽器」が登場したり、身体を使った指揮者体験コーナーもあります。コンサートの前には知育玩具マイスターによるトークショーの開催も。

開催日

2024年5月6日(月祝)
【0才からのコンサート】11:00〜11:45
【ファミリーコンサート】14:00〜15:10

参加費用

【0才からのコンサート】
おとな(中学生以上):1500円
こども(3歳~小学生):500円
2歳以下ひざ上鑑賞無料 

【ファミリーコンサート】
前売券 おとな(中学生以上):2500円(当日券+500円)
こども(3歳~小学生):800円(当日券+200円) 
2歳以下ひざ上鑑賞無料

対象

妊婦さん, ママさん, パパまたはプレパパ, 乳児, 幼児, 小学生

場所

玉川せせらぎホール(玉川区民会館)
東京都世田谷区等々力3-4-1

最寄り駅

東急大井町線等々力駅 徒歩1分

主催

めばえ♪ミュージックキャンバス

詳細・お申し込み


チケット詳細はこちら
申込締切:2024年5月5日(日)午後6時まで

※注意※
イベントは主催サイトをご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当サイトの情報が誤っている可能性もあります。

掲載依頼フォームよりお寄せいただいた情報をもとに掲載しています。

参加型イベント情報がもっと知りたい方はこちら
プレママ&ママフェスタ開催カレンダー 
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

スポンサードリンク

開催中・間近イベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク

QooQ