赤ちゃんの手型足型を石膏型で残せる、新宿タカシマヤの特別企画

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

新宿タカシマヤの9階には、ベビー用品・マタニティーコーナー「ハローベビーサロン」があります。

(ちなみに、この階には「赤ちゃん休憩室」もあります)

by いらすとや

「出産準備」「おうち」「おでかけ」「マタニティ」の4つのゾーンに分けて、ベビー関連アイテムがそろっていますよ。

プレママセミナーなど、ママと赤ちゃんのためのイベントなども開催されています。

今回は、「赤ちゃんの手型足型」製作承り会 をご紹介します。

赤ちゃんの手型足型を約1時間で、石膏型で作ってくれる特別企画です。

オリジナル額装品を作ることもできるようです。

待ち時間には屋上ガーデンへどうぞ
新宿タカシマヤ屋上庭園。昼間の雰囲気はのんびり

おうちでできる、手形足型キットの感想はこちら
成長記録のため、赤ちゃんの手形足形を残しています

開催日

2018年7月28日(土)・29日(日)
各日午前11時~午後2時 午後3時~5時

定員:各日先着15名
※予約は7月18日(水)開始。電話もしくは来店にて先着順

参加費用

1,080円(石膏型)から

対象

赤ちゃんとそのファミリー

場所

新宿タカシマヤ
9階 特設会場(ハローベビーサロン内)

主催

新宿タカシマヤ

詳細・お申し込み

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/kidsclub/syousai.html?id=118641

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ