メルちゃん回転ずしゴッコおもちゃ「くまさんかいてんずし」抽選プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます


3月に発売したおもちゃ「つくって!まわして!くまさんかいてんずし」が抽選で3名に当たるキャンペーンが実施中です。


by いらすとや

メルちゃんと一緒に遊べるたのしいおすしやさん。

色々なおすしをにぎったり、おすしをのせるテーブルを回転できたり、楽しい遊びがいろいろ。

レバーを引くと、本体中央のくまレーンが傾いて、おすしをお客さんへ届けてくれるしかけなどもあります。


メルちゃん つくって!まわして!くまさんかいてんずし

対象年齢/3歳~

セット内容/かいてんずし本体、お店シート、食べ物パーツ(まぐろ・エビ・サーモン・たまご・いくら・コーン・アイス・プリン・ポテト・ふとまき)、お皿10枚、湯のみ2個

応募締切

2018年4月3日(火)まで

詳細はこちら

https://enfant.living.jp/sp/1803mellchan/
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ