もっと早く使えばよかった?!赤ちゃんの風邪対策にも。電動鼻水吸引器プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

赤ちゃんや小さな子供の鼻づまりを解消するアイテムのプレゼント企画が実施中です。

by いらすとや

パワフルな耳鼻科レベルの鼻水吸引が家庭で。

ペアレンティングアワード2017・マザーズセレクション大賞2017をダブル受賞。

吸引力はそのままに、ペットボトルよりも低い高さになりました。

奥のしつこい鼻水に大活躍する新発想の「ベビちゃんクリップ」も追加された新モデル。

部品が少なく、すべて取り外して丸洗いも可能です。


メルシーポットS-503(電動鼻水吸引器)

使用したママたちからは「中耳炎にならなくなった」「病院へ行かずに済むように」などの声が集まっているそうです。

応募期間

2018/03/28 23:59まで

応募・詳細はこちら

https://feature.cozre.jp/campaign/present/501

関連記事

手動の鼻水吸引器や他の自動の鼻水吸引器、体験記などをこちらの記事に書いています。
赤ちゃんの鼻づまりを解消する鼻水吸出し器まとめ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ