トイザらス・ベビーザらスの広告モデル2019選出企画【0歳から6歳】

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます
大人気の企画、トイザらス・ベビーザらスとキッズ時計が帰ってきました。


去年は、ハロウィンやクリスマスの商品告知のカタログやウェブモデルとして、キッズモデル・赤ちゃんモデルが登場してます。

現在、募集中の企画はこちら

キッズ時計とは

かわいい赤ちゃんやこども達が時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービスです。

これまでに、ディズニー映画作品やバンダイをはじめ、人気アーティスト、大手レコード会社とのコラボレーションなど、いろいろなテーマ企画が行われています。



当選すると、プロカメラマンが無料で撮影してくれます。

当選確率が高いので、モデルを目指す子ども達だけでなく、成長記念を残したい方にも人気のサービスです。

トイザらス・ベビーザらスのモデルになれるチャンス

今回のキッズ時計参加者の中から、100名のファイナリストが選ばれます。

別日で日本トイザらス社が主催する広告モデル撮影に参加

最終選考に選ばれると、トイザらス・ベビーザらスの広告モデルに!

ちらしや商品紹介動画・店頭サイネージなどに出演します。

応募期間

2019年6月18日(火)までです。

対象年齢

0~6歳までのお子さん

おすすめポイント

by いらすとや

手に持つボードは手作りできる

メッセージボードは、自分たちで手作りできます。→ ボードの描き方について

大切なひとへの想いを込めたり、楽しみかたはさまざま。これも思い出のひとつに。

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータや写真として購入できます。

もちろん、購入しなくてもOK。

公開される写真のみなら無料でダウンロードできます。

おばあちゃん、おじいちゃんも一緒に

きれいに撮れた写真をもらうのも嬉しいけれど、撮っている姿を見るのはまた別の楽しさ!みたいですね。

ママやパパだけでなく、親子3世代で撮影会を楽しむ姿もよく見られるそうです。キッズ時計さんからは「大歓迎です!」とのことでした。

参加料、無料

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。服装も自由です。(キャラクターやブランドロゴ入りの服は避けたほうが良いです)

キッズ時計は、いろいろな企画をやっているので、企画ごとに応募してみるのも◎

撮影場所

今回は、次の都道府県での開催が予定されています。

北海道・青森県・山形県・岩手県・宮城県・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・愛知県・岐阜県・石川県・富山県・静岡県・長野県・山梨県・和歌山県・三重県・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県・愛媛県・福岡県・鹿児島県

※応募状況によって変更になる場合あり

モデル事務所に登録済みでも参加OK

あらかじめ、事務所に確認したほうが良いようです。

スカウトのチャンス?!

「キラッと光る才能を探したい!」と、有名タレントや俳優、モデルを世に送り出している大手芸能事務所のスカウトマンが、キッズ時計の撮影会に見学に来ているそう。

キッズ時計のイメージモデルに選ばれると、全国のアパレルや芸能事務所から問い合わせがくることもめずらしくないのだとか。

応募・詳細はコチラ


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ