火曜日

銀座フォトイベントご報告


こんにちは。

ベビヨリ・サポーターズクラブの山田です。

2017年11月25日に家族向けイベントを開催しました。

遅くなりましたが、当日のご報告をさせていただきます。

記念撮影コーナー

メインフォトブース

キッズパーティープロデューサーKIMIKOさんによるブースです。

当日、朝早くから飾り付けてくださいました。

この場所で、自由に撮影したり、長越晃子カメラマンによる撮影アドバイスを行いました。

撮影小物や衣装も好評!



参加者のママさんパパさんが撮ってくださった写真がこちら↓

kanamamaさん(@yu1124kana)がシェアした投稿 -



カメラマン撮影サービス(有料)も、多くの方がご利用くださいました。感想アンケートではこちらの満足度がナンバーワン!

長越カメラマンが撮影した写真の一部がこちら(掲載の許可をいただいております)


カメラマン情報はこちら↓
『日常カメラマン』長越晃子の写真日記✳︎ハレノヒもケノヒも✳︎さいたま市

ヘアアクセサリー
ボヌールアヴ

チュールスカート
毎日着やすい、てづくりのこどもふく moonlight

econecoミニフォトスポット

お正月・クリスマス・econecoイメージの3つのスポットをご用意しました。


ohanasanさん(@ohanasan8787)がシェアした投稿 -


ママのきれい応援

パーソナル眉メイクminiレッスン

イベント後に行った感想アンケートでは、カメラマン撮影サービスと並んで第1位の満足度!

ご来場くださったママさん達はキレイな方ばかり。眉も整っていました。しかし、プロの目から見るとお直しの余地があったそうで、レッスン後にはさらにキレイ度アップしていましたよ〜。

サロンMa Couleur(マ・クルール)さんは、ベビヨリ限定の企画もお引き受けくださっています。
↓↓
赤ちゃん同席OK!パーソナルカラー診断(東京)【残席わずか】

簡単スキンケア紹介

ママ専用の美容液オールインワンゲル【PCリペアゲル】をご紹介しました。


モンドセレクション最高金賞3年連続受賞のPCリペアゲルシリーズ最新作。

モニターさんも同時募集しました。

ベビーアートが楽しめるスポットも登場!



ちょこっとプラス

毎日の暮らしをスムーズにするきっかけ作りや、育児を楽しくするアイデアを掲示にてご紹介しました。

株式会社Studio947のデザイナーとしてウェブやアプリの制作に携わる一方、子育て分野を中心にコラムを執筆する狩野さやかさんにコンテンツ提供していただきました。

patomato – ふたりは同時に親になる
http://patomato.com

感想アンケートで「ゆっくり見る時間がなかった」とのお声をいただき、後日、電子ファイルにして参加者の皆様にお届けしました。

余談ですが、先日発売したばかりの狩野さんの新刊「ふたりは同時に親になる」は品薄になっているようですね…


ふたりは同時に親になる: 産後の「ずれ」の処方箋

ゆびスタンプのワークショップ(有料)

イベント告知ページではお知らせしていなかった催しです。

およそ半数の方がご参加くださいました。

パパさんとお子さんの楽しむ様子が多く見られました。


参加コメント

感想アンケートに寄せられたお声を一部ご紹介します。

  • 家族全員で楽しめました!ありがとうございました!!
  • 場所もよくて家族で楽しく過ごせました。広さ、人数などもちょうど良く、時間を振り分けて下さったので回りやすかったです。ありがとうございました。
  • 写真のアドバイスを夫にしてもらえたので、今後はいい写真を撮ってもらえると期待しています。 あまり待つ感じではなくサクサク回れたので、もう少し多くの方を受け付けてもよかったのではと思います。
  • ゆったりと参加できたのが良かったです。有料のワークショップは有料ともっとわかると良かったなぁと思いました。
  • 時間制なので混みあってなくて良かったです ベビーカーで回りたいので本当に助かりました 衣装の貸出しで良さがわかったのでその場で購入もできたら良かったのにと思いました 主人が平日休みなので平日の開催もあったらぜひ参加したいです 皆さま親切でとても楽しい時間過ごせました ありがとうございました 次回もぜひ参加したいです
  • スタイのおみやげは実用的でよかった


最後に

感想アンケートでは9割の満足度をいただきました。

参加者の皆様に支えられているところも大きかったと思います。おかげさまで終始和やかなムードでした。

スタッフ内では反省点もあって、次はもっと楽しいイベントに!と熱く語っています。

運営担当として、たいへん有難かったのが、連絡なしのキャンセルが1件もなかったこと。

突然のお子さんの体調不良や、予期しないトラブルだって当然あります!

みなさまご連絡くださり、おかげさまでキャンセル待ちの方に来ていただくこともできました。

この場にて御礼申し上げます!

次回も鋭意企画中。どうぞよろしくお願い致します。

追記:サポーターズクラブとは…?

妊婦さんや子育てママを応援する集まりです。

今までひっそりと会員募集&活動しておりました。(現在、募集停止中)

来年1月にアプリをリリース予定。その中で募集再開いたします!
スポンサードリンク

開催が近いイベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク