赤ちゃんごきげん♪バウンサー&プレイジムの抽選プレゼント(11/13まで)

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

子育てサイトで2商品が各3名に当たるプレゼントキャンペーンが開催中です。

by いらすとや

Meadow Days™ メドウデイズ 2in1 ネイチャーズウェイ バウンス&スイング

ワイヤーや電力なしで穏やかな揺れと楽しいバウンスの2種類揺れを作るバウンサーです。

例えば横揺れは、抱っこの揺れに似ているため、赤ちゃんがご機嫌で過ごしてくれる効果があるのだとか。

赤ちゃん自身の動きやママ・パパなどの手から自然な揺れを作り出します。


TinyLove(タイニーラブ)Meadow days メドウデイズ 2in1 ネイチャーズウェイ バウンス&スイング

メドウデイズのかわいいキャラクターと遊ぶことで運動の練習につながります。

対象年齢:新生児~11.3kgまで
サイズ:W61.5 x D70 x H72.5cm
重量:約4.8Kg

Meadow Days™メドウデイズ ダイナミック・ジミニー

赤ちゃん用のおもちゃやしかけが付いたマットです。

成長に合わせてアーチを移動できます。ユニットを赤ちゃんの目線まで落とすと、腹ばい運動を促しやすく。


日本育児 TinyLove(タイニーラブ) Meadow Days(メドウデイズ) ダイナミック・ジミニー

アーチの間口も広げることで、おむつ替えなどの赤ちゃんのお世話も簡単にできます。

マットは洗濯機で洗えます。

サイズ:幅110×奥行90×高さ45cm 重量0.9kg
対象年齢:0か月から

応募締切

2017年11月13日(月)23:59まで

応募・詳細はこちら

https://feature.cozre.jp/76748

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ