「ワンワンとうーたん」おもちゃ抽選プレゼント。NHKすくコムキャンペーン

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ワンワンとうーたんの新作おもちゃや大人気のぬいぐるみが当たるプレゼントキャンペーンが始まりました。

by いらすとや


アンケートに回答して応募すると、抽選で20名に番組関連グッズが当たります。

また参加条件として、「いないいないばあっ!」番組グッズを持っていること、というのがあります。市販品なら何でも可とのこと。

当選した場合には、おもちゃで遊んだ感想や写真の送付を求められるそうです。

プレゼントとはいっても、モニターに近い内容ですね。

プレゼント一覧



ワンワンとうーたんなかよしボールハウス テントハウス


ワンワンとうーたんのおおきなブロック


ワンワンとうーたん のびのびおえかきボード


ニューブロック ワンワンとうーたんセット(おもちゃ)


ワンワンとう~たんのいっしょにうたってピアノ


ワンワンとうーたんのおしゃべりガチャコロ

この他にも、

  • ワンワンとうーたん コロコロブロックワゴンセット
  • ワンワンとうーたん コロコロブロック
  • 「ワンワン」20周年 オリジナルぬいぐるみ
  • 「ジャンジャン」グッズセット

好きなプレゼントをひとつ選んで応募できます。

参加条件

「いないいないばあっ!」グッズを愛用のお子さんとその保護者

応募期間

2017年7月14日(金) ~ 8月13日(日) 23:59

応募・詳細はこちら

https://www.sukusuku.com/contents/142049
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ