金曜日

いとうまゆお姉さんに学ぶ骨盤エクササイズ


NHK「おかあさんといっしょ」4代目たいそうのおねえさん、いとうまゆさん。

by いらすとや

現在はNHKコンサートやファミリー向けイベントに出演、ふなっしーのテーマソングや子供番組の楽曲ダンスの振り付けなど、さまざまな活動をしています。

骨盤エクササイズもそのひとつ。都内の小学校や幼稚園、教育推進会議などで「骨盤から改善する姿勢」のセミナーを行ったり、骨盤体操アプリの監修も手がけています。

骨盤体操クラスを定期的に開催しているそうなので、ご紹介します。

最大8名までの少人数制、女性限定のイベントです。

いろいろな不調の原因になるという、骨盤のゆがみ。

妊娠・出産では骨盤が開くので、気になっている方もいらっしゃるのでは。(通常の場合、産後3~4ヶ月程度で元の位置に戻るといいます)

赤ちゃん連れ可能なので、一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか。


いとうまゆの ぽっぷすてっぷダンシング [ いとうまゆ ]

開催日

2017年8月17日(木)
2017年8月31日(木)
10時45分〜12時15分

参加費用

3000円(当日現金払い)

対象

女性限定
赤ちゃん連れの参加できます。

場所

山手線 目黒駅周辺
(詳細は参加の方のみ連絡)

最寄り駅

山手線 目黒駅

主催

いとう まゆ オフィシャルサイト
http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/

詳細・お申し込み

https://www.facebook.com/itomayumaru/posts/928660080606183


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク

開催が近いイベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク