抱っこひもエルゴ最上級モデル・授乳ケープの抽選プレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

子育てサイトでプレゼント企画が実施中です。

by いらすとや

エルゴ 360スリーシックスティー


ergobaby(エルゴベビー) ベビーキャリア 360(スリーシックスティー)

ちょっと前は、抱っこ紐といえばエルゴ、というくらい使っている方が多かったですが…最近はそうでもないかな?

エルゴベビーの最上級モデルの抽選プレゼント。

抱き方は「対面抱き」「前向き抱き」「おんぶ」「腰抱き」の4通りができます。

荷重を腰と肩にバランス分散。長時間抱っこ、おんぶをしても疲れにくいのがエルゴの売りですね。

新生児対面抱きの場合には、別売りのインファント インサートを使用します。

募集締め切り

2017/07/20 23:59まで

応募・詳細はこちら

https://feature.cozre.jp/campaign/present/239

Udder Covers 授乳ケープ


【udder covers アダーカバーズ】ワイヤー入り授乳ケープ

授乳時の気分がアガるようにと、プリントデザインにこだわったアメリカ生まれの授乳ケープ。

薄くて軽く、折りたたむと厚さ8mmになります。持ち運びに便利ですね。

首元にはワイヤーが入っているため、隙間から赤ちゃんの顔を見ながら授乳できます。通気性も◯

募集締め切り

2017/07/11 23:59まで

応募・詳細はこちら

https://feature.cozre.jp/campaign/present/251

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ