金曜日

ららぽーと豊洲【アドベンチャーアイランド】雨の日でもOKの室内遊び場


ららぽーと豊洲にあるプレイエリア「アドベンチャーアイランド」へ行ってきました。


ちなみに、ららぽーと豊洲内にはキッザニアもあります。

アドベンチャーアイランドは1階のフードコート【SOUTH PORT】の真横にあります。

なので、フードコートでごはんを食べると「遊びたい〜」と言われるのは必至です。フードコートをご利用の際にはご注意くださいね。

フードコート内の様子




アドベンチャーアイランド真横の飲食スペースは、子供向けの低いテーブルとイスです。


利用料金・注意事項


保護者1名以上のつきそいが必要です。交代もできるみたい。

食べ物の持ち込みは不可。
トイレ以外の再入場はできません。


遊んでみた


こぢんまりしたスペースながら、遊びどころは満載でした。


ふかふかの階段をのぼっていくと…


ターザン(スライダー)があります。

こういう小さな室内遊び場では初めて見た。



こどもはハマって、何度もやっていました。

自動でクルクル回る遊具。ゆっくりした回転ですので、小さな子も楽しめます。

トランポリンもありました。



遊具の奥には、ボールいっぱいのスペースが。ボールが噴き出す装置があります。

滑り台もあります。


ままごと用のおもちゃ。


カラフルなクッション。
踏むとドレミの音が鳴ります。赤ちゃんが喜びそう。


ロディもありました。

広くはないのですが、設備は意外にも整っていると思いました。

風船サービス

帰り際には風船をくれました。好きな色を選ばせてくれます。

持ち帰って家でふくらませてね、というだけのものですが、こういうアイテムがあると子供もさあ帰ろう!という気持ちになれるので、ありがたいサービスです。

紹介したスポットはこちら

営業時間

平日11:00~21:00 土・日・祝10:00~21:00

料金

こども

30分 500円
※1〜10分超過ごとに100円

大人

100円(延長料金なし)

対象

0歳〜8歳(小学2年生以下)
※保護者同伴

場所

ららぽーと豊洲 SOUTH PORT 1F

最寄り駅

東京メトロ有楽町線 豊洲駅下車2番出口すぐ、ゆりかもめ線 豊洲駅下車北口 徒歩5分

公式情報

http://toyosu.lalaport.jp/shopguide/10070647_9236.html

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

スポンサードリンク

開催が近いイベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク