フェリシモキッズモデル募集

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

販売してる商品のほとんど全てが自社製品という、こだわりの通販「フェリシモ」

by いらすとや

他では見かけない、ユニークな商品づくりに惹かれて、私も長年ファンなんです。

たとえばこんなの。
フェリシモ「コレクション」

現在、カタログやWEBサイトにモデルとして登場できるお子さん(身長95~125cm)を募集しています。

ブランドや季節などに応じて随時連絡がある登録制です。

モデル採用されると、撮影した写真の中からベストショットを1枚選んでプレゼントしてくれるそう。

ギャランティーはありませんが、保護者1名、こども本人1名の2名分の撮影地までの往復交通費が支払われます。(ただし、最大で2名合わせて5,000円まで)

ファッション雑誌などで活躍しているフォトグラファーやスタイリストなど、プロのスタッフに撮影されるのも楽しそう。

↓こちらがフェリシモのこども服サイトです。

フェリシモ「コレクション」
ano:ne [アノ:ネ] コドモ服からオヤコ服まで、家族で楽しめる!

「キッズモデルの着た感じ」というコーナーで、子供モデルたちが活躍しています。

登録資格

身長95~125cmのお子さん

プロアマ問わず。

応募終了時期

未発表
→終了しました! 早かったですね〜。(2017年5月10日追記)

応募・詳細はこちら

http://www.felissimo.co.jp/fkids/151014_kidsmodel/
登録の場合には、フェリシモへの会員登録が必要です。



フェリシモ関連記事

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ