月曜日

あったらいいなを作ろう!たまひよSHOP商品化アイデア募集【賞金3万円】


たまひよSHOPでは、

マタニティ用品・ベビー用品・ママ用品など、

妊娠~産後・育児に役立つ商品のアイデアを幅広く募集しています。

そのアイデアをもとに商品が作られます!

by いらすとや

忙しくて時間がない、絵が苦手、という方も気軽に応募できる「ライトコース」

具体的なイメージがある、絵で表現したい、という方にぴったりの「スタンダードコース」

の2つのコースがありますので、自分に合う方を選べます。

アイデアが採用されたら、2017年11月頃には商品化される予定。


マタニティグッズ、ベビー用品を使っていたら、「ここがもっと、こうだったら使いやすい・うれしいのに」と思ったことがありませんか?

そのひらめきをぜひカタチにしてみましょう(^-^)

第1回目の企画では350通の応募があったそうです。
どんなアイデアが受賞したのか参考になるかも。
第1回「あったらいいなをつくろうの会」結果発表!

賞品

商品化もしくはアイデアを採用の場合、アイデア発案者の方に賞品があります。

【ライトコース】
5,000円の現金

【スタンダードコース】
30,000円の現金

※受賞の際は、都道府県名と氏名が公表されます。

応募締め切り

2017年4月30日 23:59(日本時間)まで

応募・詳細はこちら

http://shop.benesse.ne.jp/tamahiyo/voice/

スポンサードリンク

開催が近いイベント

他サイト新着記事

スポンサードリンク