2017年キッズ時計イメージモデル募集【0歳から15歳】

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

キッズ時計とは

キッズモデル達が可愛い笑顔で時刻を知らせてくれるインターネットの人気サービスです。

これまでに、映画会社、人気アーティスト、大手レコード会社、とのコラボレーションを展開しています。


当選すると、プロカメラマンが無料で撮影してくれます。

当選確率が高いので、モデルを目指す子ども達だけでなく、成長記念を残したい方にもオススメ。

DREAM KIDS-TOKEIって?

毎年たくさんの企画をやっているキッズ時計ですが…

『DREAM KIDS-TOKEI』は、一年に一度、キッズ時計イメージモデルを選出する特別な企画です。

キッズ時計イメージモデルに選ばれると、イベント告知のWEBやチラシなどに登場できます。

それがきっかけでモデル活動の場が広がる可能性も大きいそうです。

応募期間

2017年1月31日(火)までです。

対象年齢

0歳~中学3年生までのお子さん

おすすめポイント

by いらすとや

手に持つボードはママの手作り

メッセージボードは、自分たちで手作りできます。→ ボードの描き方について

プロカメラマン撮影の写真データが手に入る

撮影した写真データは、公開画像も非公開画像(オフショット)も、CDデータや写真として購入できます。

もちろん、購入しなくてもOK。

公開される写真のみなら無料でダウンロードできます。

モデル事務所に登録済みでも参加OK

あらかじめ、事務所に確認したほうが良いようです。

参加料、無料

応募は無料ですし、当選してから撮影代がかかることもありません。服装も自由です。

キッズ時計は、いろいろな企画をやっているので、企画ごとに応募してみるのも◎

撮影場所

次の都道府県での開催が予定されています。

北海道・青森県・山形県・岩手県・宮城県・東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・愛知県・岐阜県・石川県・富山県・静岡県・長野県・山梨県・和歌山県・三重県・大阪府・兵庫県・岡山県・広島県・愛媛県・福岡県・鹿児島県

応募・詳細はコチラ


※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。

モデル募集に関する記事をもっと見る
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ