スタジオアリス撮影料半額クーポン差し上げます

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

ブログでも何度かレポートしていますが、写真館スタジオアリスを毎年使っています。

by いらすとや

WEB予約で使えるお友達クーポンというものをもらったので、使いたい方がいらっしゃいましたら差し上げます。

クーポン有効期限:2017/12月上旬

まだスタジオアリスを使ったことがない方限定のクーポンです。


撮影料3,000円(税抜)が半額になります。(写真プリント代は別途かかります)

スタジオアリスの撮影料と商品料を安くするには?お得に利用する7つのワザ

今回の撮影料半額クーポンは、WEB予約の際に「クーポンコード」を入力することによって利用できます。

ご連絡いただいた方に、先着順でクーポンコードをお知らせします。1〜2日以内にご連絡するつもりです。

募集終了した時はこちらのページ上にてお知らせします。
1月30日16時をもって一旦配布終了いたしました。


連絡方法

問い合わせフォームまたはツイッターアカウントにメッセージを送ってください。

問い合わせフォーム

「スタジオアリスクーポン希望」と記入、連絡用のメールアドレスを入力してください。
お問い合わせ

数分後、自動返信の問い合わせ完了メールが届きます。

そのメールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。再度問い合わせフォームよりご連絡ください。

twitter

「スタジオアリスクーポン希望」とメッセージをください。
https://twitter.com/withbaby555/


ちなみに、クーポンを使用した方の個人情報が私のもとへ届くことはありません。ご安心くださいね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ