寒い日のお出かけに。ミキハウスの赤ちゃん防寒マントのプレゼント

t f B! P L
当サイトはプロモーションを含みます

なめらかな毛並みが心地いい防寒マント。


MIKIHOUSE FIRST(ミキハウスファースト)くまちゃん*うさちゃんのマイクロファーマント〈フリー(70cm-90cm)〉

通気性・保温性に優れたマイクロファー素材です。裏地は吸湿性の高い綿素材を使用しています。

毛皮のようなしっとりとした肌ざわりで、汗がこもらず、軽くてあたたか。

6ヶ月頃から2~3歳頃まで長く着用できます。
  • ねんねのベビーにはひざ掛けやおくるみとして
  • 首がすわったらケープとして
  • あんよができるようになったらマントとして

by いらすとや

寸法(cm) 
肩幅:24  着丈:38  袖丈:28.5      

ベージュはくま、ピンク・ホワイトはうさぎをモチーフにしています。さっとはおるだけで、赤ちゃんがかわいく大変身するのもうれしいですね。

応募締め切り

2016年11月2日(水)13:00

応募・詳細はこちら

http://www.babycome.ne.jp/babygoods/mikihouse/present

スポンサードリンク
スポンサードリンク

新着・更新記事

新着情報 配信中!


SNSをフォローすると、
新着・更新情報が届きます。

開催中・間近イベント

QooQ