火曜日

メリーズ「スマイル&ピース」キャンペーン。ひよこクラブ掲載やオリジナルグッズ抽選プレゼントなどの特典あり

1年間を通して行われているメリーズの「スマイル&ピース」キャンペーン。

by いらすとや

赤ちゃんの笑顔の写真を投稿して、みんなでひとつの大きなパズルをつくりあげていきます。

投稿はスマートフォンからのみ可能。

投稿すると、WEBサイトのギャラリーに掲載されるほか、3つの特典があります。

特典1

応募の中から約40人の赤ちゃんの写真が、育児雑誌「ひよこクラブ」のメリーズ広告ページに掲載。

2016年9月30日までに応募

2016年12月号のひよこクラブ内のメリーズ広告ページに掲載されます。

2016年10月1日から12月31日までに応募

2017年3月号のひよこクラブ内のメリーズ広告ページに掲載されます。


どんなふうに掲載されるのかは、募集サイトで確認することができます。

特典2

投稿した写真でつくったキーホルダーが、毎月50名に抽選で当たります。

特典3

TwitterまたはFacebookでシェアすると、投稿した写真でつくったジグソーパズルが、毎月30名に抽選で当たります。

対象

0〜3歳ぐらいまでのお子さん

季節限定のテーマ

通常の投稿とは別に、期間限定の「チャレンジテーマ」があります。

テーマにあった写真の中から選出され、ひよこクラブ内のメリーズの広告に大きく掲載されるそうです。

第1弾テーマ「風」
第2弾テーマ「ふれあい」
第3弾テーマ「ふわふわ」

応募期間

2016年12月31日まで

応募・詳細はこちら



スポンサードリンク
スポンサードリンク

他サイト新着記事

記事ランダム