月曜日

育休をもっともっと楽しみたい!育休ママ会

ワーキングママのボランティアグループが主催しているイベント「育休ママ会」

by いらすとや

2012年から東京各所で開催しています。

これまで育休ママ会を通して出会った復帰ママ達の会が開催されるなど、ゆるやかなつながりがどんどん広がっているそうです。

参加された方からは「子連れで参加出来るので、お互いの子どもの話から仕事の話へゆっくり話せて良かった」「自分と向き合う良いきっかけになった」などの声が寄せられています。

プログラム

1.自己紹介 
2.ゲストのお話(看護師で2児の育休ママ・小山さん)
 『私のストーリー:看護師の仕事と、育休中にあたためている私のやりたいこととは?』
3.感想シェア&「私のやりたいことはなんだろう?」シェア&フリータイム 
4.全体振り返り

開催日

2016年7月5日火曜日13:30~15:30(開場13:15)

対象

産休・育休中の方ならどなたでも。赤ちゃん連れOK。男性も参加できます。

参加費用

500円(当日現金にてお支払い)

場所

「大崎第一地域センター和室」西五反田3-6-3

最寄り駅

五反田駅、目黒駅各徒歩10分、不動前駅徒歩5分

主催

L&Cプロジェクト

詳細・お申し込み

ゆっくりを楽しむ 育休ママ会@品川 - http://peatix.com/event/177645

※注意※
イベントは、主催サイトを、ご自身で確認された後にお申し込みください。気をつけていますが、当ブログの情報が誤っている可能性もあります。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

他サイト新着記事

記事ランダム